大地震が起きてから1週間以上経ちました。


まだ余震が続いたり、原発の問題が残ったりと
まだまだ不安な事はありますが、前回のブログに
書いたとおり、不安を払拭するくらい、前に進みながら
一日一日を大切に過ごしていますclover*


近々また新たな事を始めるので、打ち合わせや
準備を始動していますふたば


また、正式に決まりましたらブログでご紹介
させていただきますエンピツ


あと、4月の東京のレッスンですが、様子を見て
行う予定ですflower*


こんな時こそ、少しでも癒しの時間になれば、
と思っていますので、今まで以上に精一杯
行わせていただきたいと思っていますので、
よろしくお願い致しますflower*


以下、ご案内ですメール


シルクフラワーのミニツリーアレンジに
ご応募いただきありがとうございましたしあわせ


こちらのグリーンのミニツリーですが、グリーン
シルクフラワーが入荷しましたハート



器も少しご準備できましたので、ご興味のある
方は、下記詳細をご覧いただき、ご連絡
下さいませキラキラ




**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto** border=



ラデュレカラーシルクフラワーミニツリー



発端は、ディスプレイ用に作りたいな、と思って
作ったツリーなので高さ約20センチの可愛い
ミニツリー


小さいけれど、上質なシルクフラワーに
日本が誇る国産ブランドMOKUBAのリボンや、
パールなどを使った贅沢なツリーアレンジです



器は、ポーセラーツの技法で作った
hana*otoオリジナルの器です


ラデュレカラーのグリーン・ピンクそして、
ブラックの3色を作りました



**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto** border=



こちらが、グリーンのミニツリー。


器にポーセラーツの技法でカラーを
入れたのですが、このラデュレっぽい色合いに
近づけるのにかなり苦労しましたが、すごく
好きなグリーンのカラーに仕上がったと
思います!!

個人的に、この色合いが一番気に入っています


**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto** border=





こちらは、ピンク
リヤドロの人形のカラーに合うような色合いで、
作って見ました




**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto** border=




こちらは、ちょっとかっこいい
ブラック


今、ラデュレにもブラックマカロンタワーが
あったり、ブラックなシックな物も私的に
ブームです
ブラック×アイボリーなので、メリハリが
ききすぎない程度に、シックなツリーアレンジに
なっています




※こちらの作品は、レッスン予定ではなかったので
数が少ない限定作品です。
hana*oto会員、hana*otoのレッスンに2回
以上受講いただいている方のみに限定させて
いただきます。






リボン東京練馬区大泉学園教室リボン

(西武池袋線大泉学園駅から徒歩1分です。)




会員様のみご受講いただけます。



ご希望の方は、
ご希望のカラーをお書きの上、
下記アドレスまでご連絡下さいませ。

時間は13:30~約2時間半です。



詳細お日にちは、追ってご連絡いたします***






リボン西宮甲東園教室リボン


(阪急今津線甲東園駅から徒歩5分
西宮ガーデンズから電車で2駅です!!)





ご希望の方は、ご希望のツリーカラー
をお書きの上下記アドレスまでご連絡下さいませ。





詳細と日程は、追ってご連絡いたします***


レッスン料:5800円
(レッスン後、ティーサービス&スイーツ付き)








~連絡先~

mail:hanaotohana@yahoo.co.jp
hana*oto(ハナオト)
講師 麻衣子まで




ミニツリーなので、場所も取らないため
ディスプレイ用に、シンメトリーに2個お作り
になる方もいらっしゃいますハート+リボン☆



春のインテリアに、模様替えにおすすめ
シルクフラワーアレンジですチョウ(桃)fairy*





にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆