☆゚・:,。貝殻*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。貝殻*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。貝殻*:..。☆



寒い日でしたが、楽しみにしていた
今年初の、ディズニーへ行って来ましたばるーんあか


ご一緒したのは、ディズニー友でもある、
まじゅりんさんりぼん
そして、可愛い愛息子haru君も一緒です青のシマシマリボン
ディズニーと言えば、まじゅりんさんと
言うくらい、詳しい方なので今回も、アテンド
をお願いしましたありがとう



今回は、パーク内に入る予定だったので、
ランドか、シーか迷ったのですが、
今、ディズニシーのキャラクターで大人気の
ダッフィー&シェリーメイダッフィーシェリーメイ   mipi-13
こちらに会いたいな、と思いディズニシーへSEA*




ディズニシーに入るなり、キャラクターが
たくさんいたので、一緒にお写真を撮ることにカメラ

やっぱり人気なので、なかなか撮るのに
苦戦・・・



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



やっと、チップと3人で撮る事が
できました星




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



チップに遊んでもらえて、とっても
嬉しそうな娘♪
素敵な記念になりました記念


シー内に入った時点でお腹が空いて
いたので、まずはランチをランチ


セバスチャンのカリプソキッチンへshell*


$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



海底をイメージしたレストランマリン

人魚姫のアリエルが可愛いですアリエル*゚

娘も"おさかな~"と言って楽しんでいたので、
親子で楽しめるレストランですね親子


$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




ランチは、ソーセージピザとホタテクリーム
コロッケサンドをWハート

ホタテの形をしたバンズが可愛いですCUTE

最近、外食ではあまり食べない娘しゅーん
これは、ほとんどママのお腹へ・・・sweat*


haru君は、お食事中におねんねタイムZZz

娘もレストランを出てしばらくしたら
お昼寝に入ったので、ココからママ時間ママ


********************************


まじゅりんさんおすすめの、
テディ・ルーズヴェルト・ラウンジへtea☆☆


大統領の名前がつけられた、大人なラウンジお酒



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



とてもクラッシックなインテリアが
素敵ですシャンデリア


$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



こちらは、ルーズヴェルト大統領がお子さん?
お孫さん?を抱いている素敵な絵絵画



余談ですが、私達の席の真後ろにモデルの
岩堀せりちゃんがご家族でいらっしゃいましたモデル もでる



お顔が小さくて、足が長くてものすごく
可愛かったですハート



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



ゆったりソファー席でティータイム午後の紅茶


アイスカフェオレとクレームブリュレを
食べながらゆっくりママトークママ


インテリアのお話など、まじゅりんさんとの
トークはいつもとっても楽しいです音符


$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



そして、ついに私もダッフィーグッズ
デビューしましたわーい♪


以前ハロウィン時期にディズニーに行った時、
ナンタケットバスケットにとてもよく似た
バスケットを持った、可愛いお子さんがいたので
なんだろう??
思っていたら、ポップコーンバスケット
でしたばすけっと(りぼん)



ディズニーのサイトで調べたら、やはりナンタケット
のイメージでこのバスケットは作ったそうです
***



マリンテイストがとっても可愛いいかり



シーズンによって、いろんな種類が出るみたいで
楽しみです♪*


長くなったので、次回、ダッフィー&シェリーメイの
ショップやグッズの記事を書きますpencil*



ご興味のある方は、よろしければ見に
遊びに来てください♥akn♥


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆