・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 運動会・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 運動会・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 運動会・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**


今日は朝早くから起きて、東京マラソンの開会式を見て
来ましたスタート


石原東京都知事が9時に号砲を鳴らして、スタートそうだ!


3万6000人がいっせいに走り出す瞬間は圧巻でしたきらきら



娘も、”ひと、すごい~”と叫んでいましたきゃっ


私はマラソンなど持久力を要する物は、大の苦手なので
順位に関係なく走れる人、参加される人も
素晴らしいな、と思いますキラキラ


東京がひとつになる日。


本当に、そんな1日でしたHAPPY




参加された皆様お疲れ様でした花束



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆