○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



生徒さんから博多のお土産に、博多ぽてとを
いただきましたプレゼント


さつまいもを焼き芋ペーストにして、ホイップ
クリームを入れて焼き上げた物やきいも






$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



香蘭社のお気に入り豹柄のC&Sと、デザート皿で
ホッと一息ティータイムにいただきましたtea


娘が起きてきたので、おやつにあげたら
"もっともっと~!!"と連呼していました顔2


ほんのり甘く、優しいお味のスイート
ぽてとでした嬉しい


Iさんありがとうございましたハート




にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆