*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:**:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:**:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:**:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


今週から、春らしい気候になって
来ました

お花屋さんも、春のお花、ラナンキュラス、スイトピー
など、スプリングカラーのお花がいっぱいで
見ているだけで、うきうきします


そして、新作のchestyのカタログも
春満開のスプリングカラーのお洋服が
いっぱいで、見ているだけで幸せいっぱいに
なります


**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**


モデルは、松島花さん


前回のカタログもそうでしたが、chestyの洋服が
すごく似合っているので、花さんの時の
カタログはさらに可愛く見えます

カタログの中でも気になるのは、この
サマーツイードのワンピース

このブルーグリーンの色合いが
たまりません


**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



淳ちゃん着用の、イエローも素敵です


Blumarineのカーデとのコーディネートも
可愛いですね



**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




パステル配色ニットも素敵です

どちらも人気なんでしょうね


**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**


(※画像はお借りしています)



こちらは前回のカタログで一目ぼれ
した、カラフルストーンアクセサリー



**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



ゴールドのお花とカラフルなストーンが
素敵だったので、ブレスレットを購入

春の洋服に合わせて楽しみたいです



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆