゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今年も残すところ、あと数時間。
大掃除も終り、ご家族でのんびりとされている
ころでしょうか



振り返ると、表参道ヒルズの展示会に始まって、
彩りブーケ & X’masアレンジ展に参加させて
いただき、今年は多くの方に
hana*otoの作品を
見ていただく機会が多い
1年だったように思います。



そのおかげで、自分の作品に対しての
温かいコメントやメッセージをいただく事も
多くあり、制作する上で、
大変励みになりました。
ありがとうございました



そして、公私共々、今年はいろんな意味で勉強の
一年でした。



一年を振り返って、つらい事、悲しい事、楽しい事、
嬉しい事、いろんな事が忙しい毎日に
起きていきましたが、ゆっくり今から考えてみると、
メリーゴーランドに乗っているような一年だったのかな。。。
と今は思います。



楽しい気持ちで一年を送る事が
できたのは、
"なんでこんな事をするの~!!"
と怒る前に笑ってしまう事をする娘。



すごく素敵と見ているだけで、
わくわくさせてくれる、
お花たち。


そして、レッスンでお会いする生徒様がどんどん
上達されたり、素敵なお話を聞かせてくださったり、
作品作りを楽しんでらっしゃる姿を見たり。



これが、私のパワーの源です




**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**





今年は、制作や育児の時間を多く取ったので、
レッスン数が少なくなってしまったので、
来年はもう少し増やすことができたらいいな、
と思っています



もともとフェミニンな作品を作る事が
好きですが、来年はさらに、ファンタジックで
ドリーミーな作品を制作して行こうと
考えています



最後に、今年もhana*oto
ブログ、レッスンにお越しくださった皆様、
ありがとうございました


来年もマイペース更新になるかと
思いますが、よろしければ見に
遊びに来て下さい



では、良いお年をお迎え下さいませ・・・



hana*otoは1月10日までお休みをいただきます。
メールなどはお休み期間も承りますが、
レッスン、オーダーなどは10日以降に承ります。
誠に勝手ながらよろしくお願い致します。




hana*oto
麻衣子





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆