今年も残すところ、あと2日。
咳が少し残るくらいで、だいぶ体調も
よくなりましたアップ



先日、忘年会も兼ねて、お友達と
ランチに行って来ましたランチ



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



場所は、メゾン・ド・ジル芦屋



ガーデンウェディングなども行われている、
素敵な1軒屋の星つきフレンチですシャンデリア




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



まずは、お店の方からサービスで
前菜をプレゼント



松ぼっくりがとっても可愛いですCUTE



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**
$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**

$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**
$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



*パンプキンのポタージュ
*サーモンと茄子のテリーヌ
*キノコの温かいスープ


などなど・・・


どれも、美味しい~の言葉しか
でない、素晴らしいお料理でしたドコモ


個人的に、キノコが大好きなので
香り高いキノコのスープがとっても
美味しかったですhouse*




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



メインのお肉料理が登場星


仔牛のヒレ肉のローストキラ
お肉はやっぱり美味しいですmogu*



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




お友達は、お魚でfish*
真鯛も美味しそうでしたきらきら


すでにお腹いっぱいだね~と
言っていたのですが。。。




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



この、スイーツが来てテンションがあがり
ました↑


チョコレートのケーキに、ココナッツの
アイスが絶妙で本当に美味しい
スイーツでしたガトーショコラ



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




最後に、ミニマドレーヌと
パート・ド・フリュイハート



お店の方の対応も良く、美味しいく、とっても
楽しくお食事ができ、友人も私も大満足でしたHAPPY




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**





こちらでご結婚されたご夫婦が
ベビーちゃんと一緒にこちらで、記念写真を
撮られていましたカメラ



とても素敵なご家族で、こちらまで幸せな気持ちに
なりましたHAPPY



今度は、娘と一緒に行ってみたいです親子




素敵なおもてなしをしていただける
芦屋の素敵なお店キラキラ




お近くにお立ち寄りの際は、
ぜひ、おすすめですおすすめ




ティアラ。メゾン・ド・ジル芦屋ティアラ。


兵庫県芦屋市平田町1-3
芦屋駅(阪神)から徒歩5分

営業時間 11:30~14:00(L.O)
18:00~21:00(L.O)
日曜営業

定休日 月曜日・不定休




にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆