゚・*:.。..。.:*・゚リボン゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚リボン゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚リボン゚・*:.。..。.:*・゚



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




寒い日のお出かけ。
ベビーカーに乗っている娘用に購入した、
ラデュレのブランケットですリボン☆


久しぶりにラデュレグッズをのぞいてみたら、
見かけない大物が置いてあり、見てみると
ラデュレカラーのグリーン×ピンクが素敵でしたキラキラ



馬車柄も可愛いですね馬車



他にも少しくすんだピンクのブランケットもありましたがーん


12月に発売されたばかりですが、私がお店に行った
時は、最後の1点でした以上21


ラデュレの世界はやっぱり素敵ですねシャンデリア


来年のラデュレグッズもどんな物が登場するか
楽しみです***





゚・*:.。..。.:*・゚リボン゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚リボン゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚リボン゚・*:.。..。.:*・゚




にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆