゚・*:.。..。.:*・゚チョコリボン。゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚チョコリボン。゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚チョコリボン。゚・*:.。..。.:*・゚



クリスマスが終り、一気にお正月ムードに
突入ですね馬




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



ちょっと前ですが、Chestyから
届きましたプレゼント




今回は、chestyのプロデューサー小川淳子さんが
またまたプロデュースしている、クチュールブランド
ティアラ2Miss Adoraティアラ2の物。




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**


(※画像はお借りしています)



以前からカタログを見て、淳ちゃんが着ている
このレオパード柄ニットワンピースを
見て一目ボレWハート4


レオパードだけど、とっても上品なニット
ワンピースなので、絶対ほしいと思っていました豹柄


ネイビーがほしかったのですが、
やはり人気ですでに完売しゅーん



グリーンも残りわずかだったので、
グリーンも好きなカラーなのでこちらを
購入することに星




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



グリーンのワンピースがコチラキラキラ


カーディガンタイプなのかな??と
思っていたのですが、ボタンは飾りでとっても
来やすいワンピースワンピース


$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



とっても手間がかかっている、
インターシャニットキラキラ



とってもクチュール感あふれる
ニットワンピースですjewel*


$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



お袖も立体的キラキラ


グリーンってちょっと派手かな・・・
と思っていましたが、着て見ると顔写りも
よく上品に着こなせそうですキラ


今年は、レオパード柄の物が流行ったので
購入数が多くなりましたが、今年はこのワンピースで
おしまいstop+.
お気に入りの一着として、大切に着ようと思いますpullover*



゚・*:.。..。.:*・゚チョコリボン。゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚チョコリボン。゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚チョコリボン。゚・*:.。..。.:*・゚



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆