*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:**:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:* *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*




**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**






クリスマスイブイブ、イブそして、今日が本当の
クリスマスですね


クリスマスシーズンは街も賑やかで
ショップも素敵で楽しいシーズン

あと1日か。。。
と思うと名残おしいです・・・


彩りブーケ & X’masアレンジ展
に出展した、この


*:.。..。.:*ピンクグレーパピヨン
キラキラツリーアレンジ
*:.。..。.:*





アレンジ部門で第3位をいただきました



個人で運営していて、東京にもあまり知人がいない
小さな教室ですが、今回会場に足を運んでくださったり、投票して
いただいた皆様がいらしゃった事が本当に嬉しいです



心からお礼を申し上げたいと思います、
ありがとうございました


毎年人気のピンクツリーアレンジの
2010年バージョン。
幸せを運ぶ、ラッキーモチーフパピヨンを
アレンジに添えています


今年も、たくさん皆様の元へと旅立ったこの
ツリー。


長く飾っていただけるので、来年もきっと
このパピヨンが皆様に幸せを運んでくれる
事でしょう





今日は、クリスマス。




Happy Merry X'mas








*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:**:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:* *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆