・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・



ディズニーランドホテル内にあるディズニーグッズの
ショップにも行って来ました


お土産やグッズを買うのも今回楽しみにして
いました




**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



ショップ内もとっても素敵



カーテンについてるポンポンフリンジ(って名前でしょうか?)が
可愛かったです





**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



こちらが、教えてもらったディズニーランドホテル内
限定のグッズ


ブルーの配色の物が多く、ブルー好きの
私としては、かなりツボな物が多く、迷って
しまいます


**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



ミッキーのスノードームも可愛い


**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



購入したものはコチラ


気がつくと、やはりほとんどブルーの物を
手にとっていました


娘用に買った、シンデレラのシルエットの
ソックス


一番小さいサイズで、14センチ~18センチ
なので、少し大きめですがソックスなのでこれから
使えますよね


娘のお友達のお土産には、ピンク
購入しました

他には、ネイビーイエロー


不思議の国のアリスのバッグチャームも
お気に入り



またまた、長くなりましたので次回に・・・




明日はいよいよ、クリスマスイブですね


次回は、クリスマスっぽいディズニーをご紹介します







・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・




にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆