・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・




**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



ディズニーランドホテルのロビーです



とっても大きなシャンデリアが素敵




**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



ホワイトアイアンの装飾も
ディズニーキャラクターで出来ています




**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



この大きなメリーゴーランドの配色も
大好き



**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



ミニチュアのドールハウスも


**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




プリンセスのお部屋もありました
とっても小さくて可愛いインテリア



**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



ロビーに置いてある休憩用の椅子の
柄も素敵だったので、パチリ



**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



今回、3つのディズニーホテルを見て回りましたが、
私はこのディズニーランドホテルが一番好きでした


お姫様になった気分になれる、素敵なホテル


ディズニーは本当に、夢の国ですね


またまた、長くなるので続きは次回に・・・



もう少しお付き合い下さいませ




・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆