ブルーりぼん・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・ブルーりぼん・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・ブルーりぼん・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・ブルーりぼん




先日、素敵なhana*otoの生徒さん&お子さんで
ディズニーリゾートを楽しんで来ましたキャッスル
hana*otoの生徒さんはディズニーに詳しい方が結構多いのですが、
その方もかなり詳しい方なので、今回アテンドをお願いしました星に願いを
また、後ほどご紹介しますキラ




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




こちらは、ディズニーホテルの3つのうちの、ひとつ。
ディズニーランドホテル
の前のクリスマスディスプレーブルーツリー




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



このブルーのグラデーションの色合い、
とっても好きですツリー




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



ブルーグリーンのパール感のあるクリスマスボールオーナメント
こんな素敵なクリスマスボールがほしいですWハート4



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



ディズニーランドホテルの正面玄関ドア

アイアンがとっても素敵ですキラハート




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



ちょっとくすんだブルーパープル
色合いがなんとも素敵な建物キラキラ


$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



外灯もミッキーミッキー
ディズニーのキャラクターに刈り込んだ、
トピアリーがお出迎えmickey*




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



こちらも素敵ですよ~と教えてもらって
パチリdejikame☆☆
こんな細部にまでこだわっている、
ディズニーって本当にすごいですね!!




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



こちらは、ビビディ・バビディ・ブティックtiara+.

プリンセスの衣装でディズニー内を歩ける、
まさにプリンセスになれるビューティーサロンですシンデレラ
もう少し大きくなったら、娘にもしてあげたいですリボン☆



ディズニーは半日でしたが、かなりいろいろご紹介
いただいていろいろ行って来たので、何回かに分けて
ご紹介します鉛筆


ご興味のある方は、ぜひ、お付き合い下さいませアリス




ブルーりぼん・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・ブルーりぼん・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・ブルーりぼん・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・ブルーりぼん



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆