☆*゚ ゜゚*リボン*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*リボン*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*リボン*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*リボン☆*゚ ゜゚*


$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



東京・大泉学園教室での最後の
クリスマスレッスンでしたtree*


今回はhana*oto会員様に加えて、
今月から新しく会員様として加わったIさんにも
ご参加いただきましたキラ


chestyのお洋服がとっても似合う、
素敵なママさんですchesty



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



そのIさんの娘さんsss
Aちゃんも一緒にいらっしゃいました親子


今回、うちの娘も参加させてもらったのですが、
とても素敵なお姉さんだったので、とっても嬉しかった
ようで、レッスン中もケタケタと笑いあって
微笑ましい姿を何度も見る事ができましたclover*


$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



追いかけっこをして楽しそう音符

お姉さんの真似っこをしていました♪*



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



こちらは、会員Oさんの
シックカラーで作るラグジュアリー
ファーリース



サンプルと換えて、今回はブラック
リボンをお選びになり、新境地を開かれましたリボン

パステルに少しブラックを足すのも
素敵なので、私的にもブラックはマイブーム
ですはあと
とても大人っぽい雰囲気のリースが出来上がりましたくつ


$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



こちらは、初めて来ていただいたIさんの
シックカラーで作るラグジュアリー
ファーリース



クリスマスボールをお好きな物を選択して
いただけるのですが、ニュアンスカラーの
ボールをお選びいただき、フェミニンな優しい
色合いのリースを制作していただきましたパンプス

初めてで緊張されているとの事でしたが、
じっくりと丁寧に作られていたので、とても
バランスの良いリースに仕上がりましたステキ



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



こちらは、会員様限定でお作りいただける
ラデュレカラーシルクフラワーミニツリー



ポーセラーツの技法で制作した、オリジナルの
花器を使ってとても小さなミニツリーを作って
いただきます→***


こちらは、会員Mさんの作品ribbon*
リボンを少しアレンジして個性のある作品を
作っていただきましたキラキラ
形もとてもきれいですXmasツリー



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



レッスンが終われば、楽しいティータイムティー

kids二人は、やっぱりチョコレートが
大好きみたいで、パクパクチョコ


子供は甘いもの大好きですね甘い




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




今回のスイーツは、ナッツとチョコのケーキチョコリボン。
ご参加いただいた皆様ありがとうございましたキラハート


飾って、素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ・・・wreath*





☆*゚ ゜゚*リボン*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*リボン*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*リボン*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*リボン☆*゚ ゜゚*




にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆