゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




17・18日に日本橋フロールエバーギャラリーさんにて
行われた、彩りブーケ & X’masアレンジ展
足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました



17日当日、私もクリスマスアレンジの搬入に
いって参りました




**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



新作のウサギの鳥かごアレンジも飾って
いただきました



フロールエバーさんの新色のヌードピンクを
使ったアレンジ


なんとも言えない、ニュアンスカラーのヌード
ピンクは発売された時から、絶対使いたい
と思ったバラでした


**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



素敵なウエディングドレスを取り囲む用に、今回出展されて
いる8名の先生方の作品がずらり


写真では分からない、テクニックや資材の使い方などを
拝見し、とても勉強になる展示会でした





そして、今回展示の準備をお手伝いいただいた
hana*oto会員のMさん




**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**





そのMさんと一緒に、帰りに日本橋三越の
ラデュレのサロン・ド・テで
ランチをしてきました



本当に久しぶりに行ったラデュレ。
ラデュレに伺うと、改めてラデュレのカラーの
素敵さを再確認してしまいます


Mさん、ありがとうございました



そして、今回このような素敵な企画にお話をくださったN様、
フロールエバーギャラリーの皆様ありがとう
ございました



**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**


***

作品と投票フォームがこちらから立ち上がります


1位に選ばれた作品に投票した方の中から、
抽選で3名様に商品券1万円プレゼント
ぜひ、1票をお願いいたします




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆