最近、ぐっと寒くなってきましたねcrystal*


今年最も寒くなると言われた日に、
娘と一緒に新宿に出かけてきましたペネロペ


案の定、二人ともダウンを着て雪だるま状態で
出かけたのですが、本当に寒かった点


ですが、新宿のイルミネーションはとっても
綺麗で、たくさんの人でにぎわっていました音符



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




タカシマヤタイムズスクエア
前の、イルミネーションきらきら



イルミネーションが飾られているアーチを
潜り抜けられますきらハート


潜り抜けて気づいたのですが、
このイルミネーションなんと。。。





$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



ペットボトルで出来ているんです電球

エコだし、とっても綺麗ですキラキラ


皆さん、この中で写真を撮っていましたカメラ



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




こちらは、Artistic “LOVE” Christmas
~10の言葉が紡ぐストーリー~



直木賞作家・角田光代氏によるオリジナルクリスマスストーリー
<どこにでも、だれにでも>
心温まるそのストーリーに、女性アーティストが物語に
沿って製作した作品をパネルにしてイルミネーションと共に、
飾られていますハート


$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



東京タワーにたくさんのサンタさんが飛んでいる
ファンタジックな作品たろう(Xmas)


娘は絵が大好きなので、じーっと見つめて
いましたじっ



$**東京・神戸<br />西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**





こちらもインパクトのあるデザインサンタ帽
こちらの作品も、皆さん足を止めてじっと見ている
方が多かったですルームシューズ


$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



こちらは、新宿サザンテラスのイルミネーションキラキラ


ブルーがとっても綺麗きらきら



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



東日本鉄道会社前の、suicaペンギンのイルミネーションsuica


親子で写真を撮っている方が多いスポット
でした星


とっても寒い一日でしたが、綺麗なイルミネーションに
癒される、素敵な一日になりましたシャンデリア



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆