ライン2゚・*:.。..。.:*・゚ライン2゚・*:.。..。.:*・゚ ライン2゚・*:.。..。.:*・゚ライン2゚・*:.。..。.:*・゚ ライン2゚・*:.。..。.:*・゚ライン2






hana*oto教室開講以来通ってもらっていて、
中学生以来の友人でもあるYさんに今年も
クリスマスレッスンに来てくれましたwreath*



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




昨年は、ピンク・ゴールドhappyツリーアレンジを2個
制作してもらったので、今年はリース星



来年のラッキーカラーの3色のうちの
2色、ゴールドグリーンを使用した
リースに仕上げましたHAPPY


意外にもリースは今回が初めてきらきら

えっ!!もう終わったの??と言うくらい、
彼女は作業が早いのですが、アレンジも完成度
の高い物に仕上げてくれましたおーっ!




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




派手派手ギラギラのゴールドグラスボールは
彼女が選択して、どんな仕上がりになるんだろう・・・
とワクワクして見ていたら、アレンジのアクセントになって
とっても素敵ですステキ



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**





彼女のアイデアで娘が愛して止まない、
ファミちゃんと一緒にパチリファミリア


お花とファミちゃんをコラボさせてしまう
こういう面白い所が、中学生以来ずっと友達で
いられる所かもしれませんきゃぁ~



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




お土産に、GIOTTOのスイーツをいただき
ましたプレゼント
パープルのオーガンジーリボンが素敵ですキラキラ


$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



バニラとチョコが2層になって、一つで
二つの味が楽しめる美味しいスイーツでしたドコモ





$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




娘にもお土産をプレゼント
ファミリアの髪留めをいただきましたハート
最近、赤い色だけは分かっているようで
"あかい~"と言って喜んでいました音符
お気遣い、ありがとうありがとう


$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




ティータイムは、アマレーナ芦屋
ミルクレープでしたミルクレープ



忙しい中、来てもらってありがとうハート


長く飾って楽しんでね音符




にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆