大阪リーガロイヤルにある、サロン・ド・テ・ベルナルド
へ行って来ました紅茶 rainbow




西宮甲東園教室のレンタルルームでお世話に
なっている、スシーラティー紅茶教室の直子先生が
監修をつとめられているサロンですシャンデリア


そのお話を伺ってから、ぜひ行きたい!!
と思っていたのですが、なかなか時間と予定が合わなかったのですが、
今回念願叶って伺う事ができました音符



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




各テーブルに、ベルナルドの器に入った
お花が飾られていてとても素敵キラキラ


メニュー表も、グリーンボーダーで
大好きな色合いですリボン


$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**





パープルでまとめられたインテリアは
とってもシックで大人な雰囲気キラキラ




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




壁には、ベルナルドのプレートが飾られて
いますパンジー
いつか、こんな雰囲気でポーセラーツの作品も
作ってみたいですHearty



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



サロン・ド・テのお隣には、ベルナルドのテーブルウェア
が併設されていますカップ


どれも素敵でため息がでますスキ



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**





フランスの紅茶ブランド、ダマン・フレールのお茶缶
と一緒に飾られたクリスマスディスプレイmomi3*
とてもシックで優雅な雰囲気ですジュエル・purple





$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



直子先生におすすめをお聞きしたところ、
ダージリン雲南がおすすめとの事だったので
そちらをいただきましたティーポット


中国茶ベースで香りの良い紅茶
でした嬉しい


バタフライのベルナルドのティーカップも
素敵です蝶





$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




スイーツは、フィヤンティーヌという
薄焼きのクッキーにフルーツを挟んだ素敵な
スイーツをスイーツ


クッキーがさくさくっとしていて甘いのですが、
フルーツの酸味がそれを緩和しているので、とても
食べやすいスイーツでしたハート


一緒に行った人は、フォンダンショコラをケーキ





$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




帰りは、大阪リーガロイヤルの1階に飾られている
イルミネーションを見てこちらを後にしましたパンプス



リボンサロン・ド・テ・ベルナルドリボン


優雅な雰囲気で、フランスの紅茶とスイーツを
楽しむ大人な時間・・・


1度足を運んで体験してみてください蝶





にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆