関西のクリスマスレッスンが終了しましたツリー


ご参加いただいた皆様ありがとう
ございました星

また、素敵な記事を書いてくださった
ブロガーの皆様もありがとうございましたキラキラ


後ほど、ゆっくりレポート記事&コメントを
書かせていただきます♪*


$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



chestyから、購入した物が届きましたプレゼント


パステルボーダーのBOXがとっても
キュートですWハート



中身は。。。




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




袖口がファーのコートボンボン

カラーはキャメルにしましたコート


少しシェイプされていて、スタイルがよく見える
気がしますキラキラ


来週からかなり寒くなるみたいなので、
どんどん着て行こうと思います夜空




にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆