11月も残すところあと、2日

あれもやってない、これもやってない、と
土壇場になって焦っています


11月のシルクフラワーレッスンの作品
です


体調を崩されていた、Iさん。
元気な姿で、お顔を拝見できたので
ホッとしました


お休みの間に、受講予定の作品が
たくさんたまっていたので、一日で2作品
作っていただきました


もうひとつ、
パステルヒョウ柄・シックカラーアレンジ
も、お作りになる予定でしたが、私の配送ミスで
見送り
ご迷惑おかけして、申し訳ありませんでしたm(_ _ )m




**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto** border=





こちらは、~*カメオとお花で彩る*~
パステルドット柄ジュエリーBOX
パステルブルーをお選びになりました

写真より、実物の方が素敵
と言われるアレンジです
私も、このブルーグリーンのニュアンスカラーの
シルクフラワーが大好きです





**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto** border=


こちらは、
シルクフラワーのミニボールブーケ
アイボリーアレンジ
とてもきれいに丸く、お作りになりました


Iさん、お疲れ様でした
次回はクリスマスレッスンをレポートします☆


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆