秋めいてきて、ファーアイテムが必要な
季節になってきましたキラキラ



前から絶対ほしかったファーファッションが
コレ↓↓↓


$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



aquagirl×MUVEILのポンチョ



このキャメルカラーとすその
ファーを見たときに一目ぼれハート


$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



バックのMUVEILの刺繍もツボでした!!


$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



こちらのエブリンのカラーとも
マッチして、カジュアルにも着こなせそうです


$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



他には、こんな鮮やかなブルー

こちらも素敵でしたキラキラ


$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



レオパード柄のMUVEILのバッグも
素敵ですヒョウ柄


遅くなりましたが、hana*oto
クリスマスアレンジ2010の詳細本日中に
後ほど、アップさせていただきますtree*


ご興味のある方は、ぜひ、ご覧いただけると
嬉しいですHAPPY



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆