肌寒くなり、ニットがちょうど
良い気候になりましたハロウィン




先週、chestyからコチラが届きました


$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



迷彩柄ニット
カタログで小川淳子ちゃんが赤を着ていて、
素敵と思い、購入を決めました宝石赤



私は赤が似合わないので、グレー宝石白



迷彩は少しハードなイメージですが、
こちらのニットは、LOVEの文字が
フェミニンなデザインに仕上がっていますねドキドキ




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



ハートの迷彩が素敵音譜
薄手のニットでとても着心地が良い
ですラブラブ



グレー×ホワイトで爽やかにコーディネート
してみたいと思いますキラキラ



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



こちらは以前chestyで購入した
キラキラショートパンツ


Kaon×アクアガールのコラボニット
と合わせますリボン



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



パールリボンがポイントのニットで
こちらもとっても着心地がいいですラブラブ


ニットの季節キラキラ
あったかオシャレを楽しみたいと
思います音譜



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆