゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



外部の方とお会いする機会が増えて来たので
今、hana*otoの名刺をリニューアルしようと
デザインを練り練り考えていますリボン


本当は名刺を自分で作ってしまおうと
思っていたのですが、制作する時間がないので
お願いすることにしました


イメージと大方のデザインを伝える
ために、ざっとデザイン画を書いて持って
行きます。

プリザーブドフラワーでも、ポーセラーツでも
そうですが、デザインを考えるという作業はとっても
楽しいです音譜



昔から何でも色を見るのが大好きで、
日々日常で歩いている時でも、飛び込んで来る
色彩の美しさに幸せな気持ちになる事がありますHAPPY


そんな見ているだけで、幸せにしてくれる
アイテムがコレ↓↓↓



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




色鉛筆ですハート

ピンクブルーグリーンラベンダーブラウン、グレー
色とりどりの鉛筆を見ているだけで
わくわくキラキラ2


あれもいいな、これもいいな、とアイデアが浮かび
まとまりませんね。。。


出来上がったらまた、ご紹介したいと
思います***



゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆