゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



妹が夏休みを利用して、ベトナムに短期留学に
行って来ました飛行機


現地では、勉強やボランティア活動に行く目的だった
ので、日本を発つ前に


"お土産買ってきてね~"


と姉の私は言ったものの、正直あまり期待して
いなかったのですが。。。


届いたお土産を開けてびっくり!!



かなり、ツボな物ばかりでした



**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto** border=




パステルピンクブルーのお箸と
バタフライの箸置き割り箸
そして、お揃いの蓮華



以前はあまり興味がなかったバタフライ
ですが、
リボンchestyリボンの影響で、蝶モチーフも
最近気になる存在になって来ました***



**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto** border=



こちらは、娘のために買って来て
くれた、スプーンとスプーン置き

このバタフライは、両面使えるのですが
このショッキングピンク
スプーンのブルーの柄の配色も素敵です宝石ブルー





**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto** border=




こちらは、貝で出来たお箸と扇形の
箸置き☆


来客用のお箸として使えますね宝石白




**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto** border=




こちらは、ベトナムのラデュレカラー!?
ピンクグリーンのお椀。


こんなに可愛いお椀、お食事が
楽しくなります音譜



**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto** border=



お椀とお揃いの、これまたラデュレカラー
の、コップとコースター*:..。o○☆゚・:,


やっぱり、王道のラデュレグリーンピンクは、
私のてっぱんです



**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto** border=




最後に、バタフライのピアス



私は、ピアスは開いていないのですが、
好きかな~って事でチョイスしてくれた
そうですプレゼント



本当、この色合いツボです



何とか加工して使いたいと思います☆



素敵なベトナムお土産ありがとう




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚





にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆