銀座に出かけてきた時、ずっと前から行きたかった
タッセル屋さんキラキラ


ラ・タピシエール
さんに行ってきましたバック


随分前にパリに行った時に、当時、日本では見かけないような
素敵なタッセルがたくさん売っており、
お店の中であれもこれもほしい!!となって、
大興奮した事がありましたラブラブ


豹柄のタッセルもあったので、お家の扉の
前に、ひっかけていますshokopon





$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




お店は、お箸やさんが入っているビルの
地下にあります割り箸




入り口に入ってすぐ、天井を見ると
タッセルがキラキラ




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**





刺繍の看板が出ていますリボン
写真がぶれてしまいましたが。。。
こちらの刺繍もとっても素敵ですハート




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



降りて行く階段にもタッセルが飾られて
います音譜


階段を降りると、そこはパリのお店か!?
と思うほど、素敵なタッセルの世界が広がって
いますHAPPY


タッセル以外にも、クッション、シルクフラワー、カルトナージュBOX
などのインテリアアイテムや、カーテンのオーダメイドなども
されているそうですrose『



お店の方もとても対応がよく、お気に入りの
お店になりましたドキドキ



私は、銀座三越へ行ってから、松屋さんの通り
をまっすぐ行って、こちらのお店に来たので、
少し時間がかかってしまいましたが、日比谷線銀座駅の
B4出口からだとすぐですキラキラ


日本にいながら、パリの雰囲気を味わえる
素敵なショップハート


銀座に出かけられた際はぜひグッド!



ラ・タピシエール

中央区銀座3-2-13
銀座夏野Rビル地下1階  

平日、土曜 11時~20時
日曜、祝日 11時~19時




にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆