涼しくなって来たので、だんだん、温かい物が
食べたくなって来ませんか??



少し早いでしょうかあせる



ちょっと前ですが、神戸で食べたとっても
美味しかったお店をご紹介します音譜



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




神戸にある、カフェ&チーズケーキ 観音屋さんの
チーズフォンデュですナイフとフォーク


お友達に美味しいよ~と教えてもらい
行って来ました。



濃厚なチーズだけど
くどくなく、ものすごく美味しいチーズでしたラブラブ



パン・野菜・ソーセージなどに付けて食べる
のですが、パンの量が結構多いので、女性2人だと
お腹いっぱいですあせる



お腹いっぱいだったのに。。。

これを食べないわけにはいかないと

思い。。。




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




トーストされたチーズがトローリ熱々の
デンマークチーズケーキキラキラ


チーズ好きなら絶対!!好きな
お味ですラブラブ


すべらない!神戸土産で有名ですね☆


関西の空港や、大阪から新幹線に乗る前に
買えるので、喜ばれるお土産になりますグッド!


真夏の暑い時に行ってもとっても美味しかったので、
今度は温かくなりたい時に、行ってみようと思いますニコニコ





にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆