関西のイベントレッスンが終わって、早々に東京に
戻り、先週は大泉学園教室のレッスンでしたチューリップ紫




体調を崩された生徒さんがいらっしゃったので
久しぶりにMさんとプライベートレッスンふたご座







。。。



**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto** border=










と言いたいところですが、娘も一緒ですにひひ




大きな窓が一面にあり、とても
広いこちらのお教室キラキラ




娘が歩き回っても安全ですOK




**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto** border=





遊び道具とオムツを入れて
リュックを背負わせています音譜



こちらは友人にもらったキャスキッドソン
のリュック。

(使ってるよ~***



**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto** border=




レッスン内容は、

~*カメオとお花で彩る*~
パステルドット柄ジュエリーBOX





ブログにアップしてから、東京の生徒さんも作りたい!!


とご連絡をいただいたので、ポーセラーツの指導は
できないので器をお作りして、アレンジのみの
レッスンをさせていただきましたブーケ2



リボンピンク×カメオモーブピンク
組み合わせにされて、とってもキュートな仕上がりにラブラブ



東京分、ベビーピンクがあと1個在庫があるので
ご希望の方はご連絡下さいませ→***



あと、もう1作品キラキラ



**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto** border=



チューリップ紫パステルヒョウ柄・シックカラーアレンジチューリップ紫


蓋の部分につけていただくリボンは、見本はサテンの
ベージュ
リボンでしたが、
たまたま持って来ていた、
モーブピンクのグログランリボンをつけてみたら、
すごくマッチ宝石白


生徒さんも気に入ってくださったので
こちらにされましたリボン


**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto** border=



中を開けて見ると、オータムカラーの
シックカラーアレンジ宝石紫


Mさんはグリーン
選ばれました。


他には、ピンクもあります→***



**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto** border=




出来上がった作品を並べてパチリキラキラ


丁寧に作られたので、とても綺麗に
仕上がりましたラブラブ


レッスン中は、娘のお昼ねタイムだったので
ゆっくりお話しながら、のんびりレッスンでしたクローバー


Mさんはhana*otoのレッスンに通っていただいて、
もう2年になる方です☆


いろんなアレンジを作っていただいて
いるので、何かご希望のアレンジがあれば。。。


とお伺いした所、お作りになりたいアレンジが
おありだったので、そちらを参考に次回のレッスン
作品を制作しましたブーケ2


近日中にアップ致しますビックリマーク


hana*otoのレッスンでは、


"こんなの作りたい!!"


などのご希望がありましたら、できる限り採用させて
いただきたいと思っていますので、1度お声かけ
くださいませ耳


**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto** border=




ティータイム前に、娘が起きてきたので
一緒におやつタイムキャンディー


お写真が撮れませんでしたが、今日の
スイーツは、Wa・Bi・Saのてだてぷりんでしたナイフとフォーク


2層のソースになったとっても美味しい
プリンでしたラブラブ


近いところだと、西武池袋百貨店で購入
できます走る人


参加していただいたMさん、帰りのお手伝いも
していただき、ありがとうございました☆




にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆