ちょっと前ですが、マダムシンコ箕面本店
cafeに行ってきましたコーヒー


$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



大阪っぽい、華やかな
雰囲気の店内ハート



天井が高く、豪華なシャンデリアキラキラ



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



とっても濃いピンクのローズヒップ
ティー。
コースターもマダムシンコさんらしい
ロゴが入っています宝石赤



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




ケーキセットを注文しましたナイフとフォーク
ショートケーキ、バウムクーヘン、ドーナツ付き♪




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




偶然にも最近、マダムブリュレを
いただきましたリボン



この豹柄BOXが、すごく大阪らしい!!
ピンク×豹柄の取り合わせなんて、考えられ
ないですが、ここの雰囲気にはマッチして
オシャレな感じサンダル



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



キャラメリゼとバウムクーヘンとの
ハーモニーが良くて、とても美味しかったです♪


保冷材までが、こんなに素敵☆

豹柄のBOXも捨てるにはもったいないので、
小物入れに使用します音譜




にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆