東京は1昨日は雨で少し肌寒いくらいでしたが、
昨日から少し暑さが戻って来たようですsun*




今日から3連休ですね&




良いお天気に恵まれそうで、行楽など
楽しまれる方が多いのではないでしょうか♪☆


最近、ファッション記事が多くなって
来ましたが、お付き合いくださると嬉しいですお願いします



ヴァレンティノのカジュアルライン、
レッド ヴァレンティノ
一足早く、大阪の心斎橋大丸にオープンしたとの
事だったので、帰省中に行ってきました歩く




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**





雑誌、VERYでモデル滝沢眞規子さんが着用の
このTシャツキラキラ2




今年は暑い日が続くと聞いていた
ので、Tシャツは必需品シャツ


でも、カジュアル過ぎず、女性らしい
Tシャツがあれば。。。と思っていたら、
この写真を見てひとめぼれハート



滝沢眞規子さん、読者モデル時代から
素敵な方だなheart+kira*と思っていましたが、
すごく素敵に着こなされていますステキ


$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



ラスト1点の所、ぎりぎり購入
できました&


他にも目をつけた物があったのですが、
やはりVERYに掲載されてお問い合わせ殺到で
完売でしたしゅん
出だしが遅すぎましたね汗2


滝沢眞規子さんとは似ても似つかない
ですがぽっ私もデニムに合わせて、カジュアルに
着て見たいと思いますデニム



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




豹がら!?と思いきや、べっ甲柄
のトリーバーチのフラットシューズをさし色にトリーバーチ


育児中なので、フラットシューズが手放せませんGood



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



レッド ヴァレンティノオープン記念に、
sweets maniacのアイシングクッキーを
いただきましたアイシングクッキー


レッド ヴァレンティノ×sweets maniacの
コラボ、すごく可愛いです♥akn♥


東京では、9月11日にリニューアルオープンした、
銀座三越にもオープンしたようなので、
銀座に行った際に見に行って来ようと思いますルームシューズ





レッド ヴァレンティノ 心斎橋大丸 ブティック
大阪市中央区心斎橋筋1-7-1 北館4F
tel. 06-6121-6165(8月25日~)

レッド ヴァレンティノ 銀座三越
東京都中央区銀座4-6-16 4F
tel. 03-5579-9552
営業時間10:00~20:00




にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆