少し暑さが和らぎ、こらからどんどん
秋めいてくるのでしょうかもみじ


秋は、芸術の秋だったり、食欲の秋だったりもしますが。。。
オシャレの秋でもありますワンピース


上質な素材を使用した
秋冬物が秋にはたくさん出て来るので、
お洋服やさんをみているだけでもワクワクしますラブラブ



お洋服は、特定のブランドを好んで着るという
よりは、その時の気分で購入するので、
高級ブランドからギャルショップまで!?
覗いて見てまわります目


珍しく、最近特定のブランドに
はまっていて、それは




リボンchestyリボンですラブラブ



神戸の元カリスマ読者モデルだった、小川淳子
さんが紡ぎだす、なんとも言えない素敵な
色合いワンピース



ファンの方もたくさんいらっしゃると
思いますが、私もその一人ですニコニコ



**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto** border=div>


chestyのリボンブラウンブーツくつ




珍しくこのダークオレンジのワンピースを
購入したので、ブラウン系の暖色カラーで
コーディネート宝石白



今旬のレオパード柄のファーバッグを
合わせます☆



豹がらはコーディネートの
アクセントになるので、優秀アイテムですね合格



**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto** border=




こちらはワンシーズン前の物ですが、
オールchestyキラキラ

ゴールドショートパンツ、キラッキラッ
ですにひひ

ショルダーについた、ビジューも
素敵です☆




**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto** border=





こちらは、シフォンスリーブのワンピースワンピース
アイボリーがとてもノーブルな雰囲気指輪



**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto** border=



chestyの特徴、ビーズ刺繍などが
びっしりついていますドキドキ


**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto** border=




今季のchestyのレオパード柄ロングカーデ
も、ショートパンツと合わせて履きたいと
思っているので、狙っています音譜


秋冬のファッション、早く着るのが楽しみですラブラブ!



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆