☆─━─━─━☆─━─━─━☆─━─━─━☆─━─━─━☆─━─━─━☆


久しぶりにグルメ記事ですナイフとフォーク


大阪、ヒルトンプラザWESTにある、

桃谷樓 ヒルトンプラザWEST店(トウコクロウ)

に行ってきました。


"お子様にも安心して食べられる中華"で、
添加物なしのヘルシー中華ですクローバー


$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




店内は、中華とは思えないくらい
スタイリッシュなインテリアキラキラ


子供連れだったので、個室を用意して
いただきました。
ホワイト×ベージュ
タッセルが素敵でしたラブラブ




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



ランチメニューもお手ごろ価格でありますが、
春巻き・餃子など1個からオーダーできるメニューも
あります音譜
私は、コースにせずいろいろ食べたいので
少しづつチョイスしましたニコニコ


どれも美味しかったです合格


美味しすぎたので食べる事に集中してしまい、
写真を撮り忘れてしまい。。。
ブロッコリーとホタテの炒め物とお茶だけ
撮って来ましたあせる


器もシンプルで素敵ですねキラキラ


無添加食材で作る、安心&ヘルシーな中華。
大阪にお立ち寄りの際は、ぜひ!!



☆─━─━─━☆─━─━─━☆─━─━─━☆─━─━─━☆─━─━─━☆



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆