*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*



hana*otoオータムアレンジの新作が
出来上がりました宝石紫


以前から、ずっと豹がらのアレンジを作りたいな。。。
と、器を探したり、リボンや資材を探していたのですが
なかなか自分の思うものにめぐり合えず、今に至って
いたのですが。。。



ポーセラーツのお稽古中、デザインを考えている
最中に、ひょんな事から豹がらで作って見よう!!
と思い、ティーセットを豹がらを使用したデザインで
作って見ました☆



あまりに凝った作品になってしまったので、実は
まだ全部出来上がっていないのですが、アレンジトレー、
ティーポット、クリーマー、シュガー入れ、ティーカップ
フルラインで制作していますニコニコ


出来上がったら、レッスン中のティータイムで
デビューさせようと思っていますラブラブ


レッスンでは、たくさんの豹がらの作品を作って
いる間に、アレンジに入れる器も作ってしまおうキラキラ
と思い立ち、レオパード柄のアレンジを作ってみました


↓↓↓


$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




題して!!


チューリップ紫パステルヒョウ柄・シックカラーアレンジチューリップ紫


です。


ブラック×ベージュの豹がらもかっこよくて
好きなのですが、
hana*otoオリジナルの豹がらを作って
見たかったので、
優しいパステルカラーのレオパード柄に
してみましたキラキラ

サテンリボンが高級感を出しています宝石白




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




豹がらの器に入れていただくお花は、
パープルベージュなどのシックカラー。
こちらは、ピンクバージョン。



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




こちらは、グリーンバージョン。
寒色系のカラーでまとめた、上品で大人なアレンジに
なっていますサンダル



リボン東京練馬区大泉学園教室リボン




レッスン料:10500円(ティーサービス込み)



ご希望の方は、①お名前②ご連絡先③アレンジ経験をお書きの上
下記アドレスまでご連絡下さいませ。


詳細と日程は、追ってご連絡いたします。




※器は手作りでお作りしますので、数に限りがございます。
すでにご予約を承っておりますので、ご希望の方はお早めに
ご連絡いただけると幸いです。


手紙hanaotohana@yahoo.co.jp



hana*oto
麻衣子



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆