お盆を過ぎると徐々に秋モードになりますねコスモス



今発売中の雑誌も、秋物が満載で今年は何が流行るかな~
とワクワクしながら、眺めていますニコニコ


そんな中、VERYの今月号は衝撃の見出しが!!





$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



母さん、夏の終りに豹になる!

です目


前回も、豹がらにはまっている記事を書きましたが(→***)
まさに、私も今豹がらモードなので、思わず雑誌を購入キラキラ








$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**
$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




素敵な豹がらのお洋服やアイテムがいっぱい
です音譜


豹がらに限らず、アニマル柄は少しハードなイメージが
あるので、ちょっと難易度高めのアイテムだと思って
いましたが、キャメルモノトーンと合わせると
案外、上品に着こなしやすい柄だと思います☆


デニムとの相性もいいので、カジュアルにも
着こなせますねジーンズ



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



こちらは、ブラック豹がら×ブラックの
落ち着いたコーディネート宝石白

こういう上品な感じの豹がらも素敵ですねラブラブ




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




こちらは、夏にヘビーローテーションだった
豹がらのチュニック丈ワンピースワンピース



この夏、豹がらを着ている人は少ないのと、
インパクトな柄なので、賛否両論ありましたが
ホワイトのカプリパンツと合わせるのが私は
お気に入りですにひひ


$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




襟と袖にスパンコールとビーズ刺繍が
施されているので、上品な雰囲気になりますリボン




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



こちらは、suica、PASUMO(関西ではICOCAですね)
などのICカードケース電車



カバンなどにチャームとして付けて、このまま
タッチできるので便利ですグッド!

ストラップ部分をゴールドとシルバーから選べたり、
イニシャルを付けたりカスタマイズできます☆

新宿高島屋で購入しましたプレゼント



シルバー×ブラックのクールな豹がら宝石白
ラインストーンがキラキラして素敵ですキラキラ


今期は豹がらアイテムが流行りそうなので、
ますますanimal maniacになりそうですニコニコ






にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆