毎日毎日暑い日が続いていますねあせる



梅雨も終わったな。。。と思っていたら
あっという間に8月になっていました叫び


ブログにアップしたい事はたくさんあるのですが、
時間がある時に追々アップさせていただきますニコニコ



7月の練馬大泉学園教室のレッスンが終了
しました☆



今回、3名以上の方がいらっしゃったので
大泉学園駅から徒歩1分のところにある、デザイナーズビル
フォンターナコトサカビルさんのカリーナホールにて
レッスンを行いました音譜






$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**








白を基調としていて清潔感があり、広々と開放的キラキラ





7階なので眺めも素敵ですラブラブ




レッスンの模様は、後ほどアップさせていただきます虹






にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆