昨日、東京は夏日でとっても暑く
動くと汗がだらだらと出てくるので、今年初のクーラーを入れましたあせる






そんな暑い中、会員様のIさんとお姉さまがレッスンに
いらっしゃいましたふたご座

お姉さんに1歳5カ月になる娘さんがいらっしゃり、*KAO*ちゃんと
少しだけご対面させてもらいましたキラキラ
ハーフみたいなお顔立ちでとっても可愛い娘さんでしたラブラブ




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




こちらは、会員様Iさんの
ストロベリーミルクチョコケーキアレンジリボン
パリが大好きでらっしゃるので、キュッとつめた
パリスタイルのアレンジができあがり、とってもキュートな
仕上がりですチューリップピンク




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




こちらは、お姉さんの
ロマンチックバレエーシューズBOXアレンジくつ
ピンクで作られて、蓋に使用したレースリボンも中のリボンも
すべてピンクにしてとっても可愛い作品が
できあがりましたラブラブ
プリザーブドは初めてとのことでしたが
とっても上手にできあがりました合格



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




ティータイムは、表参道のアニヴェルセルのショコラ
でしたチョコレート
フルーティーなショコラなので、暑い日でもとても
食べやすいですオレンジ

ティータイム中もガールズトークに花が咲きました音譜


暑い中お越しいただきありがとうございました☆
また、楽しいお話ができるのを楽しみに
しておりますニコニコ


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆