$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**





国際バラとガーデニングショウを見に、西武球場
まで行ってきました音譜


東京に来たら、行きたい行きたいと思っていたのに、予定が合わず、
なかなか行けずにいましたが、お友達に誘ってもらい
今回実現しましたキラキラ

前日から楽しみにデジカメを用意していたのですが。。。




バタバタとして、うっかり忘れてしまいあせる
携帯での写真となりました汗


球場内にたっくさんのバラがあり、どれも素敵だったのですが
中でも好みのバラだけご紹介したいと思いますブーケ1




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



こちらは、バラのアーチ☆
バラの香りを感じながら歩いていると、
とっても癒されますクローバー





$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



中でもこのパープルピンクのバラがとても素敵でしたキラキラ


$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



こちらは、フランス出身のローラン・ボーニッシュさんの
ブース。

とっても素敵なシャンデリアラブラブ



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**


ブルー・パープル・ピンクなど、フランスっぽい
なんとも言えないニュアンスカラーのアレンジがとっても
素敵でしたブーケ2

アーティストのデモンストレーションもやっており、
人だかりができていました目



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



特別企画、ピーターラビットの庭仕事~英国湖水地方の街から~
のブースウサギ

ピーターラビットの可愛いケースに入った切り花や、
アレンジメントが売られていましたラブラブ



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



アジサイも素敵ですあじさい


国際バラとガーデニングショウ***


2010年5月12日(火)から17日(月)まで開催中ですブーケ1





にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆