5月の西宮甲東園教室のレッスンが終了
しましたブーケ2

一日は暑い日、もう一日は雨の日だったりと
暑い中、足元が悪い中お越しいただいた皆様、ありがとうございましたブーケ2


5月は母の日。
お母様の贈り物用に作られる方が多かったですプレゼント



今回は、人気だった
エレガント・フレームアレンジ
レッスンのレポートをいたしますクラッカー











この日は、6名様に、1歳5ヶ月の男の子と
1歳11ヶ月になる女の子に参加してもらった
楽しいレッスンでした音譜
そのうち、なんと妊婦さんが3人も
いらっしゃいましたワンピース





**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto** border=






教室にはプレイマットを用意しているので、ママがレッスン中は
こちらで遊んでもらっていますニコニコ
今回参加してくれた、関西のママ友さんTちゃんが持って
来てくれたお絵かきおもちゃキラキラ
さらさらっとドラえもんを書いていて、絵が
とっても上手目
思わず写真を撮らせてもらいました☆









こちらは、子育てブログで交流させて
もらっている、COCOさんの娘さん7ヶ月のCちゃんですリボン
ママに似て、お目目くるくるでとっても可愛いラブラブ
GAPのデニムワンピースがとっても似合って
いますドキドキ




**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto** border=





プリザーブドは2回目との事でしたが、配置・バランス共に
完璧な出来上がりでした合格



**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto** border=







こちらは、妊婦さん3名といつもお世話になっている
ポーセラーツの先生の作品チューリップ赤
皆様、手早くバランスのいい作品に仕上がりました合格




こちらの作品はhana*otoの作品には
珍しく赤を使っているので、私にとってかなり新鮮な
アレンジの組み合わせでした宝石赤




これを機会に赤を使った作品も作っていこうかな、
と思いますニコニコ



皆さん作業を早く終わられたので、ゆっくりティータイムコーヒー









ティータイム中のRottaさんの娘さん
ちぃちゃんをパチリカメラ
カメラを向けるとこのポーズキラキラ
スリムなのに、とってもよく食べるちぃちゃんナイフとフォーク
可愛いですラブラブ






Tちゃんの、息子君、Y君ジーンズ
ママ大好きなY君ラブラブ!
お菓子を食べるとき、もっとほしいのベビーサインが
可愛かったですラブラブ
男の子は、やっぱり元気ですねニコニコ


**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto** border=



この日のティータイムは、夙川にあるボンヌーヴェル
カップケーキでしたケーキ
キャラメルストロベリーブルーベリーから
お選びいただきましたナイフとフォーク



**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto** border=




ストロベリーは中に、丸ごといちごがキラキラ
甘すぎない甘さの、おいしいカップケーキでしたラブラブ


5月は、エレガントフレームアレンジ以外のレッスン
も行いましたブーケ1
こちらは、次回レポートいたしますメモ


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆