GW中は、レッスンも兼ねて、関西に帰省しています新幹線




神戸で娘を連れて行きたいところがあり、その帰りに
最近オープンしたバーニーズニューヨーク神戸店
行ってきましたキラキラ






$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




居留地にあり、神戸大丸からも近くなので
アクセスも便利音譜


広い店内なので、ベビーカーと一緒でもスムーズに
お買い物が楽しめますグッド!




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




1階と2階を中心にいろいろ見て
まわりましたが、今年は娘と公園に出かけることが
多いと思うので、日焼け対策のためアシーナニューヨークの帽子と
カゴバッグを購入ニコニコ



アシーナの帽子は、ホワイトと迷いましたが、
私のお顔と合わず、ブラウンに決めました合格
カーキベージュネイビーのお洋服にも合うので
この夏はどんどんかぶって行こうと思います帽子


カゴバッグは、グリーンのスカーフとカゴのカラーがなんとも
言えないブルーグリーンの素敵なカラーで一目ぼれラブラブ

今年のカゴバッグはこれで決まりですキラキラ



娘に使えるものも少し買いましたが、そちらは娘のブログへ
アップしたいと思いますリボン



バーニーズ ニューヨーク神戸店

住所: 兵庫県神戸市中央区京町25番地 
神戸旧居留地25番館

電話:078-335-1020


営業時間: 11:00~20:00 不定休





にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆