4月の東京練馬大泉学園教室のレッスンレポートですメモ








$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




ニュアンスカラーコースの会員様2名に加えて、この日から、入会していただいた、
ブログでも仲良くさせていただいている、Mさまと3名でのレッスン
でした音譜




4月から行っている、ロマンチックBOX・バレエシューズアレンジに、
ニュアンスカラーコースにある、ミラーアレンジ
も一緒に行いましたチューリップピンク







$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




真円のミラーのまわりに、スプリングカラーのお花を
アレンジしていきますブーケ2


hana*oto王道の淡いピンクグリーンイエロー
使用した、ラデュレカラーのアレンジができあがりましたキラキラ




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



こちらは、ロマンチック・バレエシューズBOXアレンジプレゼント
お二人とも、ピンクをお選びいただきましたブーケ2





スプリングカラーのお花と陶器でできた
バレエシューズを詰め込んだ、とってもフェミニンな
アレンジに仕上がりましたねラブラブ




お二人ともレースのリボンを違う物をお選びになり、
グレーはシックに、ピンクはより可愛らしい感じに
なりましたリボン


$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**







ティータイムは、西宮甲陽園にあるツマガリ
コーヒーチョコケーキをコーヒー





今回レッスン中も楽しいお話に花が咲き、習い事のお話や20代から30代の皆様で
その頃に流行っていた曲だったり、世代の違いについて
など、共感できるお話に私自身もすごく楽しい時間でした音譜






次回の5月のレッスンで皆様に、お会いできるのを楽しみに
しています音譜




にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆