先日のブログで私の体調の件で、メッセージ、メールなど
たくさんいただき、ありがとうございました。


ゆっくり休ませてもらったので、だいぶよくなり、
食欲も出て来ましたナイフとフォーク

ご心配おかけして、申し訳ありませんでしたしょぼん
パソコンを開く気力も出てきたので、順次メッセージ
のお返事を書かせていただきますねメモ



今回は、オーダー作品のご紹介ですチューリップピンク




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




お家に飾っていただく、豪華な感じとの依頼だったので
前から私が気に入っていた、アンティークっぽいグリーン
の器を使用したアレンジを制作しました宝石緑宝石緑宝石緑





バラ、カーネーション、パールをふんだんに
使用した、ドーム型の王道のアレンジですキラキラ




hana*otoでも定番になりつつある、グリーン×ピンクの
ラデュレカラーブーケ2クローバー



お住まいに、素敵に飾っていただけると嬉しいです星





にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆