今日で、3月ですねブーケ2


3月と言えば桜桜
お花見が楽しみです音譜



東京練馬区大泉学園教室のスイーツアレンジレッスン
も始まりましたクラッカー


桜カラーのピンクアレンジですチューリップピンク







今回は、関西のレッスンからお越しいただいている、
現在東京在住のI様。
そして、お隣の保谷からお越しのM様がいらっしゃい
ましたふたご座


*KAO*ちゃんも写りこんでいますニコニコ




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



できあがりがこちらですキラキラ

M様のレッスン作品は、私の事情で器の変更をお願い
し、サンプルとは違った物になりましたが、こちらの
器で作っても素敵ですラブラブ


お二方とも、お話しながらでしたが、リボンも
アレンジもとてもすばやく、バランスよく仕上げ
られました合格



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



高さのあるスタンド型の器なので、この角度で
アレンジを眺めても素敵ですね音譜


$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



今回はティータイム用に、別の生徒様に教えていただいた
保谷で美味しいと評判の、アルカションをM様にお願いして
買って来ていただきました走る人
M様、ありがとうございました☆



キャラメルシュークリームが食べたくて、こちらは
私用に買って来ていただきましたナイフとフォーク



シュー皮の上のナッツが香ばしくて美味でしたラブラブ



練馬区にも美味しいスイーツショップが増えて
来たので、とっても嬉しいです音譜


別隣りの、石神井公園も開拓してみたいです目



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**





生徒様には、アルカションのカヌレをコーヒー
こちらもとても美味でしたニコニコ



今回は、*KAO*ちゃんは、お昼寝をしないで
遊んでいましたが、終始笑ってご機嫌でした音譜



綺麗な生徒様に抱っこされてとっても
嬉しい様子でしたラブラブ!

I様、M様ありがとうございました星




にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆