2月の関西レッスンが終了しましたチューリップピンク


2月は、バレンタイン月という事もあってデルレイカフェの
展示作品でもあった→***


ミルクストロベリーチョコケーキアレンジ
ゴールドシルバーから選べるBOXチョコアレンジ
スイーツアレンジをご用意チョコ








今回は、昨年から引き続き来ていただいている生徒様に
加え、お久しぶりに来ていただいた生徒様、そして初めてお越しくださった
K様とで、和気あいあいとしたレッスンでした音譜


Kさまは、両日共にご参加いただき、神戸から
来て下さいました音譜
ありがとうございますキラキラ



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**





$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**
$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



BOXアレンジは、関西ではゴールドが人気宝石白
シルバーの方はお一人もいらっしゃいませんでした叫び
東京と関西でレッスンをしていると、東京の方と関西の方の
好みがはっきりと別れているので、とても面白いです目

ストロベリー~は、花材料が多いので、少し時間がかかる
アレンジですが、皆さんとても速い作業にびっくりでしたキラキラ


どのアレンジも素敵に、そして美味しそうに
できあがりましたラブラブ!


$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**





完成した作品を並べると、圧巻ですビックリマーク
とっても豪華ですね宝石緑宝石緑宝石緑


$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**


(※画像はお借りしています)

今回のスイーツは、バレンタインをちなんで
グランフールのマカロンショコラと
自由が丘ロール屋の焼き菓子でしたリボン

マカロンショコラは、見た目もとても可愛いのですが、すべてが
チョコレートでできており、はさんである、クリームチョコが
たっぷり濃厚で美味でしたラブラブ



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




今回は、両日ともなぜか血液型のお話で
盛り上がりましたアップ


あとは、習い事のお話だったり、素敵なサロンのお話だったり
、とっても大笑いすることが多かったり、楽しいティータイムでしたコーヒー


今回参加していただいた生徒様、お忙しい中、ご遠方から
お越しいただきありがとうございましたキラキラ




また、お会いできる機会を楽しみにしております星





$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆