先週は、ちょっと早いですがバレンタインアレンジの
レッスンでしたドキドキ





題名を見た方は、今年は2010年では??





と思われた方もいらっしゃったでしょうかニコニコ


2009年。。。



*パティシエ気分を味わえる!?チョコベリーケーキアレンジ*


というのを行いました→***



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



関西の生徒様で、昨年から関東にお引っ越しをされ
東京のお教室に通っていただいているIさん。


昨年の関西のレッスンで来ていただく予定になっていた
レッスンを、今回行う事が実現しましたキラキラ



食品サンプルがお好きなので、今回の
アレンジをとても楽しみにして下さって
いたそうです音譜



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




できあがりがこちら宝石白



本物そっくりのクッキーやチョコ、そしてチョコレートの
香りがするチョコキャンドルで、本物そっくりのチョコべりー
ケーキが完成しました合格



Iさん、お忙し中ありがとうございましたニコニコ
そして、可愛いお土産もありがとうございますラブラブ



2月は、バレンタインアレンジレッスンが
続きますドキドキ



また、次回、ご紹介させていただきますチョコレート


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆