DEL REY ~カフェ&ショコラティエに、
展示作品の作業も兼ねてカフェに行って参りましたコーヒー



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**






お店に入った入口の、デルレイ様のロゴの上にも
作品を飾らせていただいていますキラキラ


お店に来られた方は、ぜひ、上部もご覧くださいアップ








まずは、食前酒ならぬ食前ショコラドリンクチョコレート
カカオマス70パーセントの濃厚な
ドリンクですキラキラ








こちらは、デルレイ表参道季節限定メニューの
フォンダンショコララブラブ
一緒に行った人が注文したのですが、私も
少し分けてもらい食べてみると、甘いチョコが
ケーキからとろーりと出てきて、幸せ気分音譜







私は、ベルギーのアントワープから空輸しているという
とても贅沢なアイスをソフトクリーム
食べるジュエリーを言われていて、
高級感のあるお味でした宝石白


こんな素敵な場所で、美味しいスイーツを自分の作品を
飾っていただいてる空間で食せる時間は、とても
贅沢で、素晴らしいひと時でしたキラキラ

今回の、作品展示という機会をいただけたことに
関係者の皆様に、深く感謝しております。


そして、もうすでに作品を見に入っていただいて
いるというご連絡もいただいております。
足を運んでいただいた皆様、とっても
嬉しいです☆


ありがとうございましたブーケ2




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




表参道ヒルズには、様々な所にビジョンがあり
そちらにも、作品展示の詳細が流れますテレビ


展示期間は、2010年2月14日までですチューリップピンク
作品は何点か展示しており、店内をいろいろ
ご覧になって見つけてみてください目


ぜひ、お近くにお立ち寄りの際は美味しいスイーツ、お茶を
DEL REY ~カフェ&ショコラティエにてお楽しみ
くださいませ音譜


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆