$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



今週で、2009年、東京自宅教室のレッスンも
すべて終了しました。


思い起こせば、東京教室は2007年のクリスマスレッスンが
初めてのレッスン。


あれから、丸2年が経ちました。



はじめは、東京にほとんど知り合いがいない中、趣味が共通で
知り合った方。
口コミなどで、レッスンにお越しいただく方が
増え、昨年からブログを始めて、そちらを見て下さる方がいらっしゃり、
たくさんの方にお会いできる機会をいただき
ました。


hana*otoの生徒様は、本当に気さくな方が多いので、
"接客業なので疲れませんか?"
と聞かれますが、私自身そんなストレスは
感じた事がないくらい、楽しい時間なのです音譜


来年も、楽しく作品づくりができるよう
環境作りに励んで参りたいと思って
おります。

クリスマスレッスンにお越しいただいた皆様
ありがとうございましたm(_ _ )m







チューリップピンク年末・年始の休日チューリップピンク

12月23日~1月17日までお休みを
いただきます。


現在、東京のレッスンは会員の方のみに
レッスンになっております。



2010年は、会員の方のご紹介、こちらの条件に同意いただける
方のみ、お越しいただけるシステムになります。



詳細をお送りさせていただきますので、ご興味のある方は
ご連絡お待ちしております。




手紙hanaotohana@yahoo.co.jp


今日は、クリスマスイブクリスマスツリー


素敵なクリスマスをお過ごしください・・・






にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆