先週と、今週はツリーアレンジのレッスンがありましたクリスマスツリー

見本は、ピンク・ゴールドなのですが
ニュアンスカラーコースの生徒様からパープルで作ってみたい!
というご提案があり、今回、初めて
ラベンダーカラーのツリーアレンジレッスンを行ってみましたあじさい



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




会員のKさま、Iさまキラキラ
お二人とも、関西出身東京在住の生徒様で
おしゃれでとっても雰囲気が似てらっしゃいますふたご座


本当は、一緒にレッスンを行う予定ですが
日程の関係で、個別でレッスンとなりましたチューリップ紫


お二方の出来上がり作品がこちら↓











ラベンダーグレーのとってもシックな色合い音譜
私はこういうシックな色合いも大好きなので、出来上がって
私自身も嬉しくなりましたニコニコ








今週のティータイムは、アニヴェルセル表参道
フォンダンショコラケーキでしたチョコレート



濃厚なチョコレートがとっても美味ですラブラブ



Iさん、Kさんありがとうございましたキラキラ


東京にいながら、関西弁でしゃべれるとっても
楽しい時間でした星




にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆