生徒さんで

とっても可愛いハンカチを持っていらっしゃったので、


どちらのですか??ってお聞きしたところ。。。






フェイラーの物でした宝石白








フェイラーはとてもマダムなブランドのイメージが


ありましたが、最近、フェイラーから新しい可愛いブランド


ララルカ
ができたそうですリボン






ネットで早速、購入してみましたパソコン




こちら↓















***未来のあなたへ***





私の大好きな、淡いカラーの物がたくさんあり


どれにしようか迷いましたが、グリーンのハンカチと


ピンクのバッグをキラキラ






タオル地の肌触りがとっていいです合格






ブログパーツが可愛かったので


サイドバーに貼ってみました→***


小鹿やリスなどの小動物が描かれた、大人可愛い


フェイラーですラブラブ




にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆