会員様のクリスマスレッスンが
ありましたクリスマスツリー

作品は、パールなキュートリース宝石緑




会員様の、PさんとMさんに参加して
いただきましたクローバー

今回の作品に、Pさんがつけてらしゃる、素敵な色のアレクの
グリーンがぴったりでしたキラキラ


$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



Pさんがお召しになっていた、TO BE CHICの
グリーンのお洋服も、素敵でおもわずパチリカメラ
写真がへたで、うまく写っていませんが、
本当に綺麗なグリーンです宝石緑



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



出来上がったリースですニコニコ

Mさんは、形をくずさず丁寧に作られたので
とてもバランスの良いリースに仕上がりました合格
早いもので、Mさんは通っていただいて1年になります。
月日が経つのはあっと言う間ですね飛行機

Pさんも、私のレッスンでは今回が3回目。
3回目から、高度なアレンジにチャレンジして
いただきましたが、リース好きのPさんなので、
とても素敵なリースが仕上がりましたキラキラ

Pさんのご主人さまがお花を気に入ってくださって
るそうなので、今回も喜んでいただけると嬉しいですニコニコ



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



レッスンお疲れさまでしたクローバー
また、来年お会いできるのを楽しみに
しております音譜


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆