$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




東京の自宅教室でのクリスマス
レッスンが始まっていますクリスマスツリー



私のお家に来ていただいた方には、わかると思う
のですが、リビングに大きいプラチナ色のリースが
ありますキラキラ



引っ越ししたその年のクリスマスの飾りつけとして
買ったのですが、しまうのが大変でお家のシンボルとして
通念飾っていますあせる




クリスマスにになると、それを飾りつけし
クリスマスを迎えます音譜




今年は写真のグリーンのオーナメントを使って
飾ってみたいと思いますクローバー




クリスマスレッスンに参加される方は、楽しみに
していてくださいニコニコ



飾りつけをして、お待ちしておりますブーケ2




にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆