今日は、ママさんサークルのクリスマス会でしたクリスマスツリー


私は、急な仕事が入り参加できなくて残念しょぼん


ささやかですがプチプレゼントとして、プリザーブドフラワー
のアレンジをメッセージカードをつけて幹事さんと、抽選で
参加者の皆様に提供させていただきましたプレゼント








題して!!



キキララアレンジ

ご存じサンリオのキャラクターで、最近娘が出来てから
また、サンリオ熱が再燃してきました星

中でも、キキララは小さいころから大好きで
キティよりもこの淡い色合いが好きですラブラブ


サンリオのキキララのキャラクターを紹介

する、サイト→***



ちょうど、ぴったりな色合いの器を見つけたので
キキララをイメージした作品を作ってみましたチューリップピンクチューリップ紫



当選されたママさん、おめでとうございますクラッカー


管理や保管の仕方など、わからない事があれば
遠慮なくメールでご連絡下さいね手紙



長く飾って楽しんで下さい音譜



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆